Circulo de musica folclorica de la Universidad de Tokio

このコンフント紹介も終わりが近づいてきました……
本日の紹介は上級生中心。経験に磨き上げられた技をご覧あれ!

【福島コンフント】
【21日 14:15~】
合宿先やコスキンの開催地であるなど、福島と民音の縁は妙に深いものです。
そんな福島の縁によって、なんと3人の福島くんが結ばれることとなったのです―
かどうかはさておき、3人の福島によるケーナとギターの三重奏をお楽しみください!

【Los3役】
【21日 13:10~】
この演奏会のオープニングを飾る、部長・副部長・会計というサークルの三巨頭によるトリオ。
ギターの弾き手がいないという問題に対して、3人が取った解決策は……
辛苦を共にした3人の絆が、演奏に垣間見えます。

【水辺の穢れ】
【22日 14:05~】
2,3年生によるコンフント。
‘水辺の花’と’善、悪、穢れ’という、フォルクローレの中でも有名な曲を演奏します。
冴えるケーナと疾走感溢れる曲調をご堪能あれ!

【ちゃらちゃらな迫さん】
【23日 15:05~】
3人の駒場生による、チャランゴとギターのトリオ。
2台のチャランゴによるメロディーが幻想的な曲、’Fantasia’を演奏します。
一糸乱れぬ弦楽器の三重奏をお楽しみください。

【Nochecita】
【23日 13:40~】
熟練の4年生によるコンフント。
‘Tejiendo Nubes’という、上級生ならではの技が光る華麗な曲を演奏します。
現役での活動も’黄昏’となる、4年生の気迫に満ちた4分間をご堪能ください。

【カルカルカルカス】
【23日 13:00~】
ボリビアが誇る世界的なアーティスト、「Los Kjarkas」の曲を演奏するコンフントです。
4年目の出演ということで、円熟した演奏をお届けします。
思いが溢れる熱い歌が特徴的な、Kjarkasの世界をお楽しみください!

【Realizador】
【22日 16:05~】
フレッシュな1年生からベテランの4年生まで揃い踏みのコンフント。
難しい曲ばかりですが、心を一つに美しいハーモニーを響かせます!
コンフント名のように、曲に込められたメッセージを’実現’するような演奏をお楽しみに。

Translate »