Circulo de musica folclorica de la Universidad de Tokio

駒場祭まであと1週間!いよいよ緊張してきました……
さて、今回紹介するコンフントは以下の7つです!
現地のフォルクローレだけでなく、ゲーム曲などのアレンジ演奏を行ったりもしています(。・ω・。)

【おかじとぱいせん feat.いしぽり】
【21日 14:25~】
気概の1年生による、ケーナ2人とギターのトリオです。
少人数だからこそ際立つ、ケーナのハーモニーとギターの音色をお楽しみください。
また、曲中のリズム・曲調の変化にもご注目を!

【El Domingo】
【22日 16:20~】
2年生と助っ人の3年生によるコンフント。名前の意味は……プログラムをお楽しみに。
‘Serranias’は屋外でも演奏する曲…と思いきや?
「フォルクローレならでは」の見所がぎゅっと詰まった演奏をお届けします!

【~東の方のFantasía~】
【22日 14:30~】
原作のゲームを超えて愛される「東方Project」―
同人サークル「ジャージと愉快な仲間たち」によるBGMのアレンジを、現役生有志で演奏します。
原作を知らない方も楽しめる、幻想的な旋律をお楽しみあれ。

※このコンフントは、同日(22日)「東大幻想郷」さんの企画である『博麗幻奏之儀 玖部』でも演奏させていただきます!
幻想郷さんでの演奏は【9:30】から、【コミプラ2階 音楽実習室】で行いますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

【El Futón】
【21日 13:30~】
2年生の有志によるコンフント。
ふとんと言えば癒しの象徴…ですが、寝るどころか目も覚めるような大迫力の演奏を見せてくれます!
巨大なサンポーニャ「トヨス」など、目にもド派手な演奏をお楽しみに!

【Filomela】
【21日 13:50~】
3年生による、ケーナとギターのデュオ。
昨年に引き続き、2人だからこその繊細な演奏を聞かせてくれます。
‘Encuentros’では、美しくも力強いメロディーをお楽しみください。

【El Comedor】
【22日 15:10~】
3年生有志によるコンフント。
コンフント名である「食卓」をみんなで囲むように、楽しく賑やかに演奏します。
楽器はもちろん歌あり叫びあり、元気な1年生にも負けない?元気をお届けします!

【¡Nintiendo!】
【22日 13:25~】
ゲーム曲をフォルクローレ風にアレンジ演奏するコンフントです。
今年は任天堂の「ポケットモンスター」「星のカービィ」シリーズより、90年代生まれには馴染み深い曲を演奏します!
さあ、あの頃の冒険を、もう一度……

Translate »